お取引の流れ

Step1まずは、オリジナルチラシの作成からスタート

ご依頼を頂いてから、2~3営業日でメンバーの人数分をお届けします。PDF形式でのメール送信であれば、更にスピードアップが可能です。

※団体様でチラシを作成されて販売を始められる場合は、商品手配の都合上、取り扱われる商品を事前にお知らせください。

オリジナルチラシの作成例・申し込みについてはこちら>

Step2販売活動をされる期間 ※一般的に3~6週間が目安です

販売の目的や目標金額により異なると思いますが、メンバーに配布されてから回収・集計までを、3~6週間で収められる団体様が多いようです。
また、大会期日までの準備期間が短い場合、大会終了後に成績の報告とお礼を兼ねて、商品のお届けをされる団体様もおられます。

Step3メッセージシールの作成(ご希望の場合のみ)

商品と同時にお届けとなりますので、ご注文の1週間前までにお申込みください。

※オリジナルチラシと同時に作成のお申し込みをされますことをお奨めします。

メッセージシールの作成例・申し込みについてはこちら>

Step4商品のご注文 ※専用の注文用紙のみでのFAX受付となります

代表の方が取りまとめ(注文数の集計)をされました後、当社の注文用紙にご記入頂き、FAX送信(0986-22-8111)をお願いします。

※お手元にご注文用紙が無い場合は、下記ボタンのリンク先からプリントできます。

専用ご注文用紙のプリントはこちら>

Step5商品のお届け ※ご注文後、7日前後でのお届けを心がけています

出荷の準備が整いましたら、お届けの日時と場所の打ち合わせをさせて頂きます。

※7月・12月は、商品によりまして、お届けに時間の掛かる場合がございます。

※1団体につき、2回まで(1回あたり混載50個以上)は、無償でサービス配送をさせて頂きます。販売活動をされる期間内で計画的にご活用ください。
※お届け先は、1団体単位で同一の場所に取りまとめをお願いします。

Step6代金のお支払 ※商品お引き渡し後、1ヶ月以内となります

団体単位でお取りまとめ頂き、初回商品お届け日から最長1ケ月以内に、振込手数料当社負担の払い込み用紙にて、「郵便局」からお振込みの手続きをお願いします。

※その他ご不明な点はよくあるご質問にアクセス!

応援します!!

大会やコンクールのスケジュールで販売できる期間が短いような場合でも、「打ち合わせ」から「商品のお届け」まで、スピーディーに対応させて頂きます。

応援イメージ